• 丸美屋食品工業(株)

    【マーケ/商品企画】お客様への妥協は一切なし!愛される商品を目指した真剣勝負

    【マーケ/商品企画】お客様への妥協は一切なし!愛される商品を目指した真剣勝負

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新商品の開発やリニューアルに向けてコンセプト決めから販売促進までを行います。販売促進施策、発売に至るまでの設計を商品開発部や宣伝部門と協働しご担当いただきます。営業への販売サポートもお任せします。
    【マーケティング】POSデータや現場から集めた情報からニーズや流行を分析し新商品のコンセプトを立案。販売動向や市場の流れから既存商品のリニューアル等、販売戦略を決定。定番商品の他にも新規ジャンルに参入を検討している商品など様々なカテゴリーを手がけており、幅広い分野に興味を持ち市場のニーズを的確に掴み実行することが大切です。
    【企画】キャンペーン・パッケージデザイン・広告制作(商品の見え方チェック)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都杉並区松庵1-15-18
      給与

      年収430~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■市場調査・分析のご経験
      ■商品企画のご経験(食品・一般消費財業界)
      ■クライアントの商品・サービスを購買層に浸透させる業務のご経験

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■商品開発部門との対談『https://www.marumiya-saiyo.com/thought/dialogue_02.html』■長年の実績から超有名IPとのコラボやキャンペーン商品も多数取扱い!既存商品だけでなく年間100〜150の新商品を出しています。■企画で終わりではなく、他社商品との違いや売り出しポイントを営業に伝えたり、時には現場同席もするため折衝力が身につきます。

    • 企業情報

      会社情報
      丸美屋食品工業(株)
      事業内容
      加工食品の製造・販売(レトルト食品、ふりかけ等)
      【商品例】ふりかけ「のりたま」、お茶漬け、レトルトカレー、中華の素、釜めしの素、ごはん付きレトルト商品 等
      従業員数 537人
      本社所在地 東京都杉並区松庵1-15-18
    • 応募方法