• (株)MIXI

    CRE(Customer Reliability Engineering)◆人に寄り添った対応を技術でサポート

    CRE(Customer Reliability Engineering)◆人に寄り添った対応を技術でサポート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CS本部技術部CREグループで、MIXIグループのカスタマーサポート(CS)向けの管理ツールや業務効率化のためのシステムの開発などを担当いただきます。
    【具体的には】■CS向け管理ツールの開発・保守■問い合わせ事象の技術的な調査と不具合の修正■CS対応品質・業務効率向上のためのシステム開発■不正対策のためのログ分析やシステム開発
    【キャリアステップ】■開発だけでなくプロジェクトマネジメントもお任せします。■ご本人の適性と希望に応じてスペシャリストもしくはマネジメントのキャリアがあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア36F
      給与

      年収504~ 756万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Ruby, Go, Pythonいずれかを用いたサーバーサイド開発経験■コードレビューを実施した経験
      ★保守性や可読性など、品質の高いコードへの意識が高い方歓迎!

      その他特記事項

      【業務の魅力】■システムを利用するCSスタッフが身近にいることから、改善をしてすぐに反響を感じられる環境です。■プロダクト横断で業務を進めるので同時に複数の現場に関わることができ、様々な言語やフレームワークなど、最新の開発に携わることも可能!■CS業務の改善につながることはご自身で提案しプロジェクト化して推進できます。■またGitHubやCIツールを使って開発できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MIXI
      事業内容
      ■ソーシャル・ネットワーキングサービス「mixi」等のメディアプラットフォーム事業
      ■ひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」等のエンターテインメント事業
      従業員数 1041人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア36F
    • 応募方法