| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(税)日本経営
■当社の会計税務スタッフ(管理職)として、以下基本税務業務をお任せいたします。 ■会計顧問先の月次監査・試算表作成、決算業務(社内業務組立や運営を行う部署に所属して内勤中心で税務会計業務を行っていただきます。) ■決算業務を中心とするチームの運営、他部署との折衝 ■会計データ活用や処理全般の標準化、効率化の組立に取り組んでいます。 業務内容の変更範囲:当社業務全般
正社員
大阪市、その他大阪府
08:30~ 17:30
年収400~ 500万円
【必須】■会計事務所または監査法人における実務経験、管理職経験者 【いづれか必須】■日商簿記1級 ■税理士資格
【育成・研修制度】〜内定者から管理職まであらゆる研修制度が充実〜 最新の法令などに対応するための法規研修、外部大学教授など有識者を招いての講習会への参加など数多くのプログラムで成長をサポート。 【企業の目標】全世界で活躍するお客様の成長・発展を支援し「結果を出す」プロ集団として築き上げてきた信頼を海外へ広げ、まずはアジアでナンバー1の評価の獲得を目指し、既に展開を始めております。