• (株)サブゲート

    【自社製品のテクニカルサポートリーダー】需要拡大に伴う採用となります!

    【自社製品のテクニカルサポートリーダー】需要拡大に伴う採用となります!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社のネットワーク機器やセキュリティ製品のテクニカルサポート業務を担当していただきます。ゆくゆくは業務を通して培った知識をもとにプリセールス関連業務にも挑戦していただく予定です。
    【主な業務内容】
    ・ネットワークの設計/構築/運用/障害の対応。
    ・テクニカル関連のドキュメント作成/管理。
    ・製品の比較など関連資料調査/作成/管理。関連資料の内容確認等
    個々の得意分野・苦手分野を把握し、自信を持って業務に取り組めるよう役割分担を行っています。また課題解決が出来なかった場合でも、チーム全体で課題解決していける環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田須田町1-1神田須田町スクエアビル10F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■テクニカルサポートのご経験
      【こんな方にお勧め】テクニカルサポートのご経験を活かし、需要の高いセキュリティ業界でキャリアを積みたい方にお勧めです!

      その他特記事項

      世界初の技術を用いた主力製品は国際特許保有している弊社の製品は日本で10万台以上導入されており、社会の情報通信のインフラを支えております。
      【社風】社員の成長を応援する為、技術資格試験合格時の受験料、資格給手当が充実しています。またコロナ渦ではありますが状況に応じて、参加希望でチーム内また他部署との社内懇親会など、社員同士のコミュニケーションを図る場を設けています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)サブゲート
      事業内容
      ■ネットワークセキュリティシステム 販売及び保守
      従業員数 25人
      本社所在地 東京都千代田区神田須田町1-1神田須田町スクエアビル10F
    • 応募方法