| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)セレマアシスト
お客様先常駐にて、ITシステムの保守対応作業をお任せします。 【障害対応】■監視担当よりエスカレーションを受領し、門前仲町の拠点よりサーバおよびNW機器での調査用ログの取得。 ■ベンダーと連携し調査結果を把握した上でお客様へ事象を説明。 【定常作業】■定期的なサーバリソース情報/アクセスログ取得 ■サーバのOS再起動/サービス再起動/証明書作成/情報取得 ■提供サービス用のアカウント作成/証明書発行/試験支援 ■開発ベンダーの作業支援 ■その他、非常災害訓練や定例会の参加
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:30
年収360~ 450万円
【必須】 ■2024年9月入社が可能な方 ■ITインフラの運用経験者で障害対応やLinuxサーバの汎用的な基本操作ができるレベルをお持ちの方
【歓迎】 ■ネットワーク系もしくはサーバ系の資格保有(例:CCNA/LPICなど) ■ヘルプデスク対応経験