• (株)セレマアシスト

    【名古屋】ITヘルプデスク/経験者歓迎/年休120日

    【名古屋】ITヘルプデスク/経験者歓迎/年休120日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大手通信企業のデータセンターにおいて、お客様様向けヘルプデスク・テクニカルサポートに携わっていただきます。パソコン・その他IT機器周りのお困りごとを解決するため、ユーザー様へサポートをお願いします。
    PCの導入計画からソフトのトラブル、ベンダー管理など、IT機器関係のテクニカルサポート全般に対応していただきます。
    【具体的な仕事内容】ヘルプデスク業務(電話/メールにて実施)
    ■社内システムやツール、WindowsOSやOffice関連の操作等に関する問い合わせ対応
    ■社内システムやツール、WindowsOSやOfficeのトラブルシュート対応
    ■ユーザー様向けのFAQの作成業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      大阪府大阪市福島区福島1-4-40JBSL梅田ビル9階
      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスクおよびコールオペレーター経験(即戦力として対応いただける方)
      ■PCの基本的な操作スキル
      【歓迎】IT系の資格(ITパスポート、基本情報処理技術者、MCP、ドットコムマスター等)

      その他特記事項

      【求める人物像】■ユーザー様と直接対話するような業務の経験がある方
      ■ITに関するベースの知識を有している方(WindowsOSやOffice等)
      ■相手の目線で物事を考えられる方
      【当社の強み】強固な顧客基盤を構築・安定的に案件を受注しています。当社代表が当社を立ち上げる前職において、難易度の高いプロジェクトを次々と成功させた実績から、大手キャリアをはじめとする大手顧客より案件を継続的に受注しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)セレマアシスト
      事業内容
      ■システム運用ノウハウを保有するITSM認定コンサルタントにより、
       運用設計/ITILプロセスの実装等の、コンサルタント事業の提供
      ■システム運用ノウハウを持った運用要員の提供 他
      従業員数 96人
      本社所在地 大阪府大阪市福島区福島1-4-40JBSL梅田ビル9階
    • 応募方法