| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)セレマアシスト
■大手通信キャリアが運営するITインフラの運用拠点にて、コールセンターシステムの運用・保守業務を担当いただきます。顧客の業種や案件規模、システム内容、技術など、様々な案件がございます。 貴方の得意な技術や分野、今後身に着けたい技術や経験などをお聞かせいただき、希望に一番合う案件をアサインさせていただくことが可能です。 【具体的な仕事内容】 コールセンターシステムの運用・保守業務 ・問合せ/障害の受付および対応 ・ベンダーコントロール・運用設計(一部)
正社員
大阪市、その他大阪府
09:00~ 18:00
年収450~ 600万円
【必須】 ■IT業界での業務経験(2年以上)
【歓迎】 ■コールセンターシステムへの関与経験 ■インフラ/ネットワークの構築経験または知識 ■ベンダーコントロール経験 ■円滑なコミュニケーションが図れる方