• Tebiki(株)

    【カスタマーサクセス/リーダー】リモート可/中長期で顧客に寄り添うCS

    【カスタマーサクセス/リーダー】リモート可/中長期で顧客に寄り添うCS

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/13

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客ロイヤルティ向上のためのカスタマーサクセス業務全般や、仕組み作りをお任せします。
    【業務内容】
    ■契約後の導入支援プログラムの設計、実施、改善
    ■オンライン/訪問での導入サポート(Zoomがほとんどです)
    ■お客様向けヘルプ記事の執筆
    ■顧客管理ツールを使ったサクセスロードマップの設計と数値化
    ■ヘルススコアなどのCSのKPI設計と運用
    ■アップセル戦略の立案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/13
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業の経験3年以上
          ■カスタマーサクセスの経験3年以上
      【歓迎】■ITサービス営業の経験

      その他特記事項

      ※CSを主要業務としながら、顧客解像度を深める目的で商談も一部行います。
      ※お客様からヒアリングした内容をもってエンジニア/デザイナーと一緒にサービス開発にも参加します。

    • 企業情報

      会社情報
      Tebiki(株)
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
    • 応募方法