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Tebiki(株)
顧客ロイヤルティ向上のためのカスタマーサクセス業務全般や、仕組み作りをお任せします。 【業務内容】 ■契約後の導入支援プログラムの設計、実施、改善 ■オンライン/訪問での導入サポート(Zoomがほとんどです) ■お客様向けヘルプ記事の執筆 ■顧客管理ツールを使ったサクセスロードマップの設計と数値化 ■ヘルススコアなどのCSのKPI設計と運用 ■アップセル戦略の立案
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 800万円
【必須】■法人営業の経験3年以上 ■カスタマーサクセスの経験3年以上 【歓迎】■ITサービス営業の経験
※CSを主要業務としながら、顧客解像度を深める目的で商談も一部行います。 ※お客様からヒアリングした内容をもってエンジニア/デザイナーと一緒にサービス開発にも参加します。