• Tebiki(株)

    【カスタマーサクセス】継続率99.5%のホリゾンタル教育SaaS/リモート可

    【カスタマーサクセス】継続率99.5%のホリゾンタル教育SaaS/リモート可

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/24

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサクセスメンバーをお任せいたします。
    顧客と深く伴走するプロジェクト型。受動的なサポートに留まらない、
    能動的でチャレンジングなカスターサクセスです。
    【業務内容】
    ■サービス導入支援の実施
    ■顧客と伴走するプロジェクトマネジメント
    ■顧客管理ツールを利用した顧客データ管理
    ■アップセル戦略の立案と実行
    ■チームの仕組みとオペレーション設計

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/24
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
      給与

      年収550~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■法人営業の経験2年以上
      【歓迎】■カスタマーサクセスの経験
          ■ITサービス営業の経験

      その他特記事項

      【Tebikiの魅力】
      ・ホリゾンタル×ホリゾンタルを攻めており、大規模マーケットに対して
       顧客へ様々なコンテンツや価値提供を行うことができる。
      【ポジションの魅力】
      ・顧客の御用聞きではなく、LTV向上に向けたアップセル提案が身につく
      ・個人の営業力だけでなくチームとしての営業スキルが身につく

    • 企業情報

      会社情報
      Tebiki(株)
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-2-4JRE西新宿テラス6F
    • 応募方法