| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
Tebiki(株)
当社のカスタマーサクセスメンバーをお任せいたします。 顧客と深く伴走するプロジェクト型。受動的なサポートに留まらない、 能動的でチャレンジングなカスターサクセスです。 【業務内容】 ■サービス導入支援の実施 ■顧客と伴走するプロジェクトマネジメント ■顧客管理ツールを利用した顧客データ管理 ■アップセル戦略の立案と実行 ■チームの仕組みとオペレーション設計
正社員
東京23区、その他東京都
年収550~ 800万円
【必須】■法人営業の経験2年以上 【歓迎】■カスタマーサクセスの経験 ■ITサービス営業の経験
【Tebikiの魅力】 ・ホリゾンタル×ホリゾンタルを攻めており、大規模マーケットに対して 顧客へ様々なコンテンツや価値提供を行うことができる。 【ポジションの魅力】 ・顧客の御用聞きではなく、LTV向上に向けたアップセル提案が身につく ・個人の営業力だけでなくチームとしての営業スキルが身につく