• コーンズ・モータース(株)

    【東京/デジタルマーケティング(CRM)】フェラーリ正規ディーラー担当

    【東京/デジタルマーケティング(CRM)】フェラーリ正規ディーラー担当

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    フェラーリやロールス・ロイスなど高級輸入車の販売・メンテナンスだけでなく、レストランやツアー、独自のレース運営等を行っている企業で、フェラーリ正規ディーラーのデジタルマーケティングをお任せします。
    ■販売や顧客に関するデータの分析・レポーティング■インポーター(メーカー本部)とのマーケティング連携およびレポーティング■CRMツールを活用した分析と運用■販売促進プランの計画・実行・効果測定など■マーケティングチームの他、セールスチーム(輸入車販売)と連携をしながら業務を進めていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝3-5-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■基本的なPCスキル(Office系)■自動車運転免許

      その他特記事項

      【歓迎】■自動車関連会社での経験■マーケティング業務経験■CRM、MA、SFAツールの運用経験(Account Engagement (旧Pardot)等)
      【魅力】異業種や中途採用で入社した方も多数在籍しているため、入社後はOJTメインになりますが、スムーズに慣れていただける環境が整っています。

    • 企業情報

      会社情報
      コーンズ・モータース(株)
      事業内容
      輸入自動車販売、点検、整備、修理業務
      ※取扱車種:フェラーリ、ランボルギーニ、ベントレー、ロールス・ロイス
            (拠点によって異なる)、ポルシェ(株式会社C.P.S.)
      従業員数 400人
      本社所在地 東京都港区芝3-5-1
    • 応募方法