• ヒトツメ(株)

    【カスタマーサポート】採用課題を解決する新卒人材紹介/期待のベンチャー企業

    【カスタマーサポート】採用課題を解決する新卒人材紹介/期待のベンチャー企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社メンバー/クライアント企業のパートナーとして、事業が円滑に進むサポートをお任せします。日常的な業務をスピーディーに担当することは勿論、営業に代わってクライアントへのフォロー・サポートも担います。
    先輩社員 / 代表のサポートを受けながら、下記業務を中心に担当いただきます。▼入社後お任せしたい業務 ・日程調整/候補者推薦 ・社内外の問い合わせ対応(メール/電話) ・見積書や申込書の書類作成/管理
    ▼ゆくゆくは ・営業メンバーのコンサルティングの質を向上させるための各種サポート(データ収集/データ分析/データの可視化) ・クライアントへ候補者情報の共有(メール/電話)、深耕営業のカスタマーサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区九段南一丁目5番6号りそな九段ビル5階 KSフロア
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収300~ 408万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】カスタマーサービス、サポートデスクのご経験
      当社営業職のサポート業務がメイン業務ですが、顧客との会話回数が多いので顧客折衝経験が大いに活かせる仕事です。

      その他特記事項

      【仕事の魅力】慣れていただき次第、顧客へのカスタマーサポート業務/マニュアル化/型化/新人メンバーの教育などをお任せする想定です。
      カスタマーサポートを極めることも、自社組織/部下のマネジメントを極めることも、両方のキャリアパスがございます。
      1人1人の裁量が大きく、代表直下のポジションでもあるので、その他、挑戦したいことがあれば何でも挑戦することが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      ヒトツメ(株)
      事業内容
      1.人材紹介(新卒/中途) 2.エージェント支援 3.採用コンサルティング
      従業員数 17人
      本社所在地 東京都千代田区九段南一丁目5番6号りそな九段ビル5階 KSフロア
    • 応募方法