• (株)マルエツ

    【人事(労務)】国内300店舗展開※残業少なめ・基本土日休み・転勤無し

    【人事(労務)】国内300店舗展開※残業少なめ・基本土日休み・転勤無し

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    現在当社は東京,神奈川,埼玉,千葉を中心に300店強の店舗を展開中、また、店舗を支える物流・加工センターとして、2つの常温物流センター(埼玉・神奈川)と3つの低温加工センター(草加・三郷・川崎)を配置
    しています。
    ■労務管理や人件費管理、人事異動等の業務をお願いします。
    労務管理(勤怠,給与,社会保険,税務)/コンプライアンスに関する対応/人件費管理(給与計算・勤怠管理)/人事評価制度に関する運用/入退社手続き/人事異動 等■人事制度の企画、運営等、幅広く従事が可能。また、実務を通じて、専門知識をさらに磨くことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋5-51-12
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】人事部にて労務・コンプライアンス対応・人件費管理・人事異動に関する業務のご経験がある方
      【歓迎】接客業務に対して前向きな方 ※店舗の応援として勤務することもあります。

      その他特記事項

      情報収集し、適切な判断ができる方
      【魅力】スタンダード市場上場USMHグループで安定/残業月20H程度/制度・福利厚生充実(下部 制度・福利厚生備考参照)で長期就業可能な環境
      ★豊富な経験を持つベテラン社員が多数揃っている一方、社歴等関わらず、意欲があり、自ら手を挙げる方に仕事を任せていく風土があります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マルエツ
      事業内容
      食料品を主体として家庭用品、衣料品などの生活関連商品を販売するスーパーマーケット
      従業員数 4145人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋5-51-12
    • 応募方法