• 鈴木会計事務所

    【税理士補助スタッフ/経理】月の平均残業10h以内/年間休日130日

    【税理士補助スタッフ/経理】月の平均残業10h以内/年間休日130日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・事務所内での顧客へのアポ取り、日々、月次の事務仕事、決算作業・顧客回り。※顧客折衝は、本人の希望によって対応していただくかどうかを判断します。
    【お客様から選ばれる理由】お客様との繋がりを大事にして常に顧客ファースト。その姿勢が評価され、顧客間で評価が高まる。顧客から顧客への話題が絶えず、お仕事の紹介が増える。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新富1-8-2-702
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収360~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■確定申告作成経験
      ★事業会社で経理として働かれていた方歓迎

      その他特記事項

      【求める人物像】
      将来事務所の核として中心メンバーになってくれる人で、顧客また事務所内でも思いやりをもって仕事を出来る人

    • 企業情報

      会社情報
      鈴木会計事務所
      事業内容
      個人、法人のお客様に「税務代行」「税務書類の作成」「税務相談」あるいは、経理部が確立されていない中小企業への会計代行業務・経営分析。 以上に加え、経営コンサル・アドバイスなど、情報提案や経営の助言をする
      従業員数 11人
      本社所在地 東京都中央区新富1-8-2-702
    • 応募方法