• 日本ピーデイ(株)

    【浜松町/貿易事務】残業5H〜10H/年休124日

    【浜松町/貿易事務】残業5H〜10H/年休124日

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    輸出入輸送業務の総合統括業務を推進している当社にて、貿易事務として以下の業務をお任せいたします。
    [業務内容の変更範囲:当社業務全般]
    《業務詳細》■注文書の読み込み■インボイス,パッキングリストの作成■SHIPPING INSTRUCTIONの作成■LC等各種資料作成■BL入手■船積みの日程調整■保険付保■データ入力&書類のデータ化■原産地証明書申請■電話対応■その他付帯業務
    ◎お取引先の担当者様はみなさま優しく、対人関係で悩むことはほぼないと思います。◎大手取引先と長年の信頼関係があり、安定してご発注をいただいております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区浜松町1丁目2番7号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収390~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事務のご経験 ■基本的なPCスキル
      【歓迎】■化学品の輸出入業務に携わったご経験がある方
          ■Excelのスキルが高い方(関数やVBAに慣れている方)

      その他特記事項

      《当社について》
      貿易業務となりますが、当ポジションにて高い語学力は求められません。英語の書類を取り扱っていただく場合がございますので、英語に抵抗が無い方であればぜひご応募ください!

    • 企業情報

      会社情報
      日本ピーデイ(株)
      従業員数 3人
      本社所在地 東京都港区浜松町1丁目2番7号
    • 応募方法