| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ヒューマンテクノロジーズ
当社の人事労務担当として、チームメンバーのリード、労務業務全般を担当していただきます。主な業務内容は以下の通りです。 ■労務業務の企画から遂行(給与賞与/勤怠/社会保険/労務管理/福利厚生/安全衛生管理など) ■労務業務の効率化と標準化(各種使用ツールの見直し等) ■人事管理(入退社・休職等) ■各種定期報告業務(健康診断・ストレスチェック等) ■給与賞与支払チェック、月次概算給与、概算賞与等に関する業務(給与計算・社保手続きは外注しております)※備考欄もご参照下さい。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 700万円
【必須】■労務業務(給与計算、社保手続き関連)のご経験■労務問題、各種労務相談、内部通報等の対応経験■人事部門のマネジメント経験や、部下の育成経験■ITツールを活用した業務経験
■外国籍従業員の在留資格更新手続き等、英語での業務も発生しますので、英語を用いた業務経験に抵抗感がない方 【当社について】クラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』を中心としたHRTechサービスの開発〜提供をしている2001年創業のIT企業です。これまで多くのお客様にご利用をいただき、利用社数は5万8000社超え、利用ID数は349万IDとなっており、シェアNo.1の勤怠管理サービスとなっております。