• (株)ヒューマンテクノロジーズ

    ベテラン歓迎【人事労務】年休120日/在宅可/グロース市場上場/労務業務全般

    ベテラン歓迎【人事労務】年休120日/在宅可/グロース市場上場/労務業務全般

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の人事労務担当として、チームメンバーのリード、労務業務全般を担当していただきます。主な業務内容は以下の通りです。
    ■労務業務の企画から遂行(給与賞与/勤怠/社会保険/労務管理/福利厚生/安全衛生管理など)
    ■労務業務の効率化と標準化(各種使用ツールの見直し等)
    ■人事管理(入退社・休職等)
    ■各種定期報告業務(健康診断・ストレスチェック等)
    ■給与賞与支払チェック、月次概算給与、概算賞与等に関する業務(給与計算・社保手続きは外注しております)※備考欄もご参照下さい。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区元赤坂1-6-6
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■労務業務(給与計算、社保手続き関連)のご経験■労務問題、各種労務相談、内部通報等の対応経験■人事部門のマネジメント経験や、部下の育成経験■ITツールを活用した業務経験

      その他特記事項

      ■外国籍従業員の在留資格更新手続き等、英語での業務も発生しますので、英語を用いた業務経験に抵抗感がない方
      【当社について】クラウド勤怠管理システム『KING OF TIME』を中心としたHRTechサービスの開発〜提供をしている2001年創業のIT企業です。これまで多くのお客様にご利用をいただき、利用社数は5万8000社超え、利用ID数は349万IDとなっており、シェアNo.1の勤怠管理サービスとなっております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヒューマンテクノロジーズ
      事業内容
      勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供
      従業員数 293人
      本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6
    • 応募方法