• (株)ヒューマンテクノロジーズ

    【海外顧客支援/カスタマーサクセス】日本就業リモート/英語力/ポテンシャル

    【海外顧客支援/カスタマーサクセス】日本就業リモート/英語力/ポテンシャル

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    『KING OF TIME』の製品知識を習得するための座学研修を受けていただき、お客様対応の経験を積みながら、下記の業務をお任せいたします。
    ●海外進出している日系企業のお客様サポート ※日本のお客様のサポー
    トが中心●『KING OF TIME』のトライアル顧客のフォロー、成約に至るまでのクロージング●既存顧客からのお問い合わせ対応。休暇の設定や、集計値が合わない場合の改善など。●海外スタッフと課題やサポート内容の共有。海外スタッフとのコミュニケーションは英語で行います。●日本人スタッフと中長期視点で満足度向上施策の立案及び実行●サポート業務の課題特定、改善・提案業務●タイ給与計算の基礎知識習得

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区元赤坂1-6-6
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ビジネスレベルの英語力+給与計算を含む人事労務知識を学ぶことに抵抗感がない方

      その他特記事項

      ※当社が扱っている商材の特性上、給与計算の知識が必要となります。
      ※現状、英語を使用する場面は、主に社内の海外スタッフとの業務連携やコミュニケーションですが、成長に伴い英語圏のお客様サポートを求めることもあります。
      社外のお客様サポート業務では、日本語でのやり取りが中心となります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヒューマンテクノロジーズ
      事業内容
      勤怠管理を中心としたクラウドサービスの開発及び提供
      従業員数 293人
      本社所在地 東京都港区元赤坂1-6-6
    • 応募方法