| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)じげん
クライアントに対して、比較メディアでのカスタマーサクセス業務をお任せします。既存顧客を中心にアプローチを行い、事業拡大やユーザーを獲得したい顧客の抱える課題の解決に向けて、取り組んでいただきます。 <具体的な業務内容> ■既存クライアントへのアップセル提案、リレーション構築 ■既存クライアントの課題整理 ■カスタマーサクセス中心の既存クライアント営業戦略立案・実行
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】 ■法人営業経験をお持ちの方(2年以上) ■PC基本操作(PowerPoint、Excel)の実務経験
【仕事の魅力】■組織拡大に向けて業務領域の拡大やマネジメント業務など、裁量を拡大いただく機会が多いフェーズです。 ■どうやって事業を伸ばしていくのか、顧客に提案していく中で、事業全体をグロースさせていく力をつけていっていただけると考えています。 ■マーケターとの職種の垣根も低く、数値分析等のマーケ視点も身につけていくことができます。