| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)じげん
提携企業や社内リソースを駆使し、ユーザーニーズやインサイトのヒアリング/分析〜サービスの提案までワンストップで行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■セールス業務:自社の運営するコールセンターのSVとして、営業戦略の策定からマネジメント、セールスまでお任せします。 ■プロダクト改善:様々な方法でユーザーデーターを収集し分析、顧客価値最大化を目的にプロダクトの改善提案をお任せします。
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 650万円
【いずれか必須】■営業経験がある方(ToBへの営業戦略の仕組み作りが想定されるため、法人営業経験があると好ましい) ■マーケのプロジェクトリードの経験 ■コールセンターでのSV経験
【歓迎】■新規事業の立ち上げ経験 ■事業開発、事業計画立案の経験 ■PL管理の経験 ■チームマネジメントの経験 ■SQLおよびBIツールの設計および実装経験 ■社内外のステークホルダーとの調整を実施するコミュニケーションスキルをお持ちの方