| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)セゾンハウス
【概要】不動産収益物件のオーナー様から、管理を受託しているアパート・マンション、オフィス、店舗の管理行う営業のサポート業務を行っていただきます。 【具体的には】■賃料の入金管理や賃貸借契約書管理■更新契約の手続き】■送金明細の作成■営業のサポート(1次電話対応のみ) 【入社後のフォロー】仕事に慣れるまで(3ヵ月程)は先輩社員によるOJTで丁寧に理解できるまでサポートいたします。不動産業界未経験でも、安心して入社していただけるようにバックアップします。
正社員
埼玉県
09:00~ 18:00
年収300~ 400万円
【必須】事務職の経験がある方 土日勤務ができる方 【歓迎】基本的なPC操作ができる方 不動産業界での事務経験の方 『コミュニケーション能力』を活かしたい方歓迎!
【求める人物像】人と関わることが好きな方 【働き方】残業ほぼなし。営業時間内で安心して働くことが可能◎ 【社内環境】社員の構成は30代〜50代と幅広いです。不動産業界出身者ではなく、飲食関係や金融機関にいらっしゃった方々等多岐に渡ります。