• ミネベア アクセスソリューションズ(株)

    【宮崎】経理/福利厚生充実◎/年間休日120日以上

    【宮崎】経理/福利厚生充実◎/年間休日120日以上

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内事業、海外事業の経理業務全般
    【具体的には】
    ・税務関連(税務申告・税務リスク対応など)
    ・決算関連(IFRSによる連結決算業務、日本での単独決算業務など)
    ・事業予算管理(連結・単独予算管理、中期事業予算計画策定など)
    ・財務業務(資金計画及び資金調達、グローバルでのキャッシュマネジメントなど)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      宮崎県

      宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3700番地
      勤務時間

      08:00~ 17:05

      給与

      年収300~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■海外赴任を希望する方/可能な方 ■企業での3年以上の経理経験
      ■PC基本操作(Word,Excel,PowerPoint) ■簿記2級以上(種別不問)

    • 企業情報

      会社情報
      ミネベア アクセスソリューションズ(株)
      事業内容
      ■車輌用電装部品の開発および製造業を主に、ホンダ車のドアミラーやキー関係、アウトサイドドアハンドル等を生産。
      従業員数 1026人
      本社所在地 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3700番地
    • 応募方法