• ミネベア アクセスソリューションズ(株)

    【宮崎】コスト管理業務/福利厚生充実◎/年間休日120日以上

    【宮崎】コスト管理業務/福利厚生充実◎/年間休日120日以上

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/15
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    原価管理業務(管理会計領域)、製品原価作成及び分析、原価改善効果算出及び分析を行っていただきます。
    ■原価管理業務(管理会計領域)
    労務費・操業費・設備費を詳細別に分類し、実態費用の算出を行う
    ■製品原価作成及び分析
    製品別の原価計算を行う(材料費・加工費・償却費)
    ■原価改善効果算出及び分析
    仕様、造り、買いの領域毎の施策項目の価格検証

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      宮崎県

      宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3700番地
      勤務時間

      08:00~ 17:05

      給与

      年収300~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■原価管理の実務経験 ■PC基本操作(Word,Excel,PowerPoint)
      ■簿記2級以上もしくは同等のスキル

    • 企業情報

      会社情報
      ミネベア アクセスソリューションズ(株)
      事業内容
      ■事業内容:四輪車及び二輪車の鍵・錠、安全に関わる製品の研究開発・製造
      ■主な製品:キーセット、キーレスエントリーシステム、イモビライザーシステム、ドアミラー、アウトドアハンドル、ドアロック等
      従業員数 1026人
      本社所在地 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3700番地
    • 応募方法