• ミネベア アクセスソリューションズ(株)

    【宮崎本社/経理】手当充実/海外勤務あり/土日祝休み/マイカー通勤可能

    【宮崎本社/経理】手当充実/海外勤務あり/土日祝休み/マイカー通勤可能

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内事業、海外事業の経理業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】■決算関連(IFRSによる連結決算業務、日本での単独決算業務など)■事業予算管理(連結・単独予算管理、中期事業予算計画策定など)■財務業務(資金計画及び資金調達、グローバルでのキャッシュマネジメントなど)■税務関連(税務申告・税務リスク対応など)
    ※経理業務ご経験のある方、将来的に海外赴任が可能な方の募集となります。
    【業務の変更の範囲】会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      宮崎県

      宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3700番地
      勤務時間

      08:00~ 17:05

      給与

      年収380~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■簿記2級以上の有資格者(種別は問いません)
      ■パソコン(ワード、エクセル、パワーポイント)の基本操作
      ■普通自動車運転免許

      その他特記事項

      【歓迎】■企業での経理業務の実務経験(3年以上)
      ■海外赴任を希望する方(可能な方含む)

    • 企業情報

      会社情報
      ミネベア アクセスソリューションズ(株)
      事業内容
      ■事業内容:四輪車及び二輪車の鍵・錠、安全に関わる製品の研究開発・製造
      ■主な製品:キーセット、キーレスエントリーシステム、イモビライザーシステム、ドアミラー、アウトドアハンドル、ドアロック等
      従業員数 1026人
      本社所在地 宮崎県宮崎市佐土原町下那珂3700番地
    • 応募方法