• (株)新関西テクニカ

    【京都】既存顧客向け営業(未経験者歓迎)■月残業10h程度/年間休日120日以上

    【京都】既存顧客向け営業(未経験者歓迎)■月残業10h程度/年間休日120日以上

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存顧客対応と運搬部門管理を中心に行っていただきます。「既存顧客と運搬部門管理」では、既に収集運搬や処理の委託を頂いている既存顧客に対し、日々のスムースなサービス/請求までの流れをフォローするととも
    に、新規の案件の見積対応なども行っていただきます。また、収集運搬部門における、車両/人/許認可などの管理を実施頂きます。「業務改善/改革」では、上記実施業務で出てくるクレームや課題、意見等を集約し、業務マニュアルやプロセスの改定、それに伴う業務管理システムの更新などを実施するPDCAを回していただきます。また、運送システムのIT化も検討しており、それらの新規プロジェクトにも従事頂きたいと考えています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府宇治市広野町新成田100-177
      勤務時間

      08:00~ 17:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■営業活動において顧客課題や外部環境の変化を深く理解しながら課題解決の提案をされてきた方

      その他特記事項

      【キャリアパス】まずはコンサルタントとして従事いただき、将来的にはグループ会社含めた企画/営業部門の統括をお願いできる方を探していま
      す。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)新関西テクニカ
      従業員数 48人
      本社所在地 京都府宇治市広野町新成田100-177
    • 応募方法