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(株)美山
本社の総務・労務・経理財務いずれかの事務業務をご担当いただきます。 適性やご経験に応じて配属を決定いたします。 【総務】■備品、固定資産管理、発注 ■郵便発送・受領 ■来客、外線 電話の対応 ■稟議書の進捗管理 ■社内お茶出し等 【労務】■給与計算、社会保険等の各種手続き ■制度・環境の整備 ■社員、パートの入退社対応 等 【経理】】■決算業務 ■月次処理 ■日次処理 ■税金計算 ■小口現金管理 ■予実管理 ■固定資産会計等々 ≪業務の変更範囲;会社の定める業務≫
正社員
千葉市、その他千葉県
08:30~ 17:30
年収350~ 500万円
【必須】■障がい者手帳をお持ちの方 ■管理部門(総務、人事、経理)での事務経験をお持ちの方 【尚可】◎給与計算のご経験 ◎労務手続きのご経験 ◎日商簿記2級
≪求める人物像≫ご自身の業務範囲を決めず、幅広い業務をマルチタスクで進めていただける方歓迎です! 【当社について】直近5年で売り上げも140%伸長と事業好調です。更なる事業拡大を目指し、現在IPO準備を進めています。上場準備というフェーズでご自身のキャリアを重ねていただける環境です。