• (株)スマレジ

    【東京】コールセンターオペレーター/カスタマーサポート/福利厚生◎

    【東京】コールセンターオペレーター/カスタマーサポート/福利厚生◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社サービス、スマレジPOSやスマレジタイムカードの利用ユーザーからの問合せに対応頂きます。電話での対応を主とし、メール・チャットでの問合せ対応も行います。一般的なコールセンタのオペレーターと違い、
    お客様のお困り事の根本を見極め柔軟な提案が可能なため、「あなたに対応してもらってよかった」と介在価値を感じられる環境です。また、1つのプロダクトではなく複数プロダクトに携わる中で、店舗の売上管理やワークフロー、給与計算や各種保険料など幅広い知識の習得が可能です。
    ■入社後現場配属までに2カ月間の研修を用意しており、チャットやメールでの対応を経験後、電話対応とステップを踏んで成長頂いております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル 3F
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★★IT業界やSaaSに興味をお持ちの方、介在価値を感じて働きたい方、ぜひご応募下さい★★
      【必須】コールセンター経験または顧客サポートのご経験(2年以上目安)

      その他特記事項

      【歓迎】自社サービスのサポート経験/テクニカルサポート経験
      BtoBのサポート経験/SV経験
      【求める人物像】・明るく前向き、元気、素直な方
      ・社内外における円滑なコミュニケーション能力
      ・チームとして働くことが出来る方
      ・わからないこと、自信がないことをしっかりと周りに相談できる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スマレジ
      事業内容
      ■ウェブサービスの企画,設計,デザイン,開発,提供■スマレジ事業■データ収集,分析
      ■通信販売事業 ※事業概要ページ:https://corp.smaregi.jp/service/
      従業員数 322人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル 3F
    • 応募方法