| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ロジック
既存顧客からのCare-wingの使い方、活用方法などのお問い合わせ対応を行っていただきます。サポート品質を維持するだけでなく、顧客満足度向上に向けて一緒にチャレンジいただける仲間を募集します。 【業務内容】 ■既存顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ■問い合わせに至る背景や、きっかけとなる事象に向き合い、フローの改善やプロダクトチームとの連携
正社員
石川県
09:00~ 18:00
年収268~ 350万円
【いずれも必須】■事業会社でのなんらかの業務ご経験3年以上 ■システム操作について学んでいただく姿勢がある方 ■Word、Excelの入力など、基本的な操作ができる方
【サポート頂く商品の概要】おサイフケータイなどにも用いられるNFCを利用した次世代型看護支援システム「Care-wing」です。ICカードやICタグをスマートフォンにかざすだけで簡単に操作でき、介護ヘルパーさんのスケジュールと労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務や賃金計算などを手間を一挙に解決することが出来ます。介護の不を解消する、画期的なシステムとして業界トップクラスのシェアを誇っています。