| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ロジック
既存顧客からのCare-wingの使い方、活用方法などのお問い合わせ対応を行っていただきます。サポート品質を維持するだけでなく、顧客満足度向上に向けて一緒にチャレンジいただける仲間を募集します。 【業務内容】 ・既存顧客からの問い合わせ対応(電話・メール) ・問い合わせに至る背景や、きっかけとなる事象に向き合い、フローの改善やプロダクトチームとの連携 ・業務改善施策、顧客満足度向上施策、ユーザー定着施策の実行 ・ユーザー向けメールマガジン企画・運営・記事作成・配信
正社員
石川県
09:00~ 18:00
年収268~ 350万円
【いずれも必須】・営業、カスタマーサポートなど顧客折衝のご経験 ・社会人経験3年以上 ・Excel,PowerPoint等基本的なPC操作スキル(※2次面接時に簡単なテスト実施)
【サポート頂く商品の概要】次世代型看護支援システム「Care-wing」は、NFC技術を活用した革新的なソリューションです。ICカードやICタグをスマートフォンにかざすだけで簡単に操作ができ、介護ヘルパーのスケジュール管理や労働時間管理、介護履歴の確認、保険請求業務、賃金計算などの複雑な業務を効率的にサポートします。介護業界の課題を解決し、業界トップクラスのシェアを誇るシステムとして高く評価されています