• (株)ソーシャルインテリア

    【事業企画/BizOps(経営幹部候補)】オフィス構築支援/フレックス

    【事業企画/BizOps(経営幹部候補)】オフィス構築支援/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    SaaS立ち上げのBizOpsとして、事業のミドルバック機能を横断的に管轄頂きます。PMF、事業グロースに向けて、ビジネス戦略を起点とした戦術立案、オペレーション設計、マネジメントに対応いただきます。
    事業のKSFである、家具・インテリア業界のカタログ情報を、当社で内製開発したシステムへと登録を加速度的にすすめる中での、全体進捗の見える化、QCD管理、ワークフロー設計、人員採用、外部パートナー選定等「日本中に流通する、あらゆる家具・インテリア情報が最も鮮度高く提供できる」為の、企画・実行を自ら主導して頂きます。また事業フェーズや人員構成、得意な領域、キャリアを考えつつお任せしていきたいと考えます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-5-17POLA青山ビルディング 9F
      給与

      年収700~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】複数の部署のステークホルダーや上位レイヤーを巻き込んで業務をこなした経験、またはPJマネジメントによる成果

      その他特記事項

      【この仕事の魅力】
      ■日本初の、国内最大家具・インテリア統合データベースを0から立ち上げることに挑戦・主導いただけます
      ■社長・経営陣直轄事業につき、経営陣と蜜に連携しながら業務遂行できます
      ■新事業SaaSのみならず、3事業横断したビジネス戦略も構想中で、様々なプロジェクトで経験・キャリア形成の可能性が提供できます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーシャルインテリア
      事業内容
      家具のサブスクリプション型サービス「subsclife」/アウトレット・リユース家具のシェアマーケット「subsclifeオフプライス」の企画・開発・運営を行い、b2b/b2c向けに家具のサブスクリプション/販売を行っています。
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都港区南青山2-5-17POLA青山ビルディング 9F
    • 応募方法