• (株)ソーシャルインテリア

    【オフィス移転支援コンサルティング(リーダー)】IPO準備中/フレックス

    【オフィス移転支援コンサルティング(リーダー)】IPO準備中/フレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    オフィス移転やレイアウト変更を計画している企業様への内装デザインや家具のご提案〜プロジェクトマネジメント・家具の納品まで様々な業種・規模の企業様へ自由度高くデザイナーと連携しながら進めて頂きます!
    【詳細】■オフィス移転・レイアウト変更ニーズ(経営者および総務の方向け)に提案
    ■内装デザイン・家具コーディネートの提案
    ■民泊・ホテルにサブスク家具の提案
    ■不動産(不動産仲介、不動産、管理会社、リート)に家具付き物件の提案
    (仕事内容の変更範囲):当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-5-17POLA青山ビルディング 9F
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】オフィス移転のプロジェクトマネジメント業務経験がある方

      その他特記事項

      【活躍されている方の事例】オフィス移転の設計や内装をされていた方がこれまでの経験を活かし自らが先頭に立って事業拡大していくメンバーとして活躍されています。よりクリエイティブな仕事や会社としてより象徴的な案件に携わりながら、知見を活かし業界を変えるための新規事業にも携わっています!【導入企業様】■株式会社サイバーエージェント様■ラクスル株式会社様 ■キンコーズ様■トヨタコネクティッド株式会社様

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーシャルインテリア
      事業内容
      家具のサブスクリプション型サービス「subsclife」/アウトレット・リユース家具のシェアマーケット「subsclifeオフプライス」の企画・開発・運営を行い、b2b/b2c向けに家具のサブスクリプション/販売を行っています。
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都港区南青山2-5-17POLA青山ビルディング 9F
    • 応募方法