| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ソーシャルインテリア
チームや社内で発足する横断プロジェクトにも主体的に取り組んでいただける環境となります。また、チームにとどまらず、サービス/商品サイドや開発サイドのメンバーと密に連携して業務に取り組んでいただきます。 【お任せする仕事】 ・toC向けお客様への応対(電話/メール双方) ・業務委託先へのディレクション業務 ・事務業務(お客様の契約に纏わる処理等々) ・お客様の声を起点とした、品質改善、満足度向上施策立案、FAQ作成やプロダクト改善
正社員
東京23区、その他東京都
年収350~ 500万円
【必須】 ■toC向けのコールセンター/カスタマーサポート/接客やサービス業など顧客対応の経験を2年以上されている方
【歓迎】 ■電話での問い合わせ対応経験 ■クレーム対応経験(根気強くやり切った経験がある方)