• (株)ソーシャルインテリア

    【カスタマーサポート・サクセス】日本初★家具のサブスクリプションサービス

    【カスタマーサポート・サクセス】日本初★家具のサブスクリプションサービス

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    チームや社内で発足する横断プロジェクトにも主体的に取り組んでいただける環境となります。また、チームにとどまらず、サービス/商品サイドや開発サイドのメンバーと密に連携して業務に取り組んでいただきます。
    【お任せする仕事】
    ・toC向けお客様への応対(電話/メール双方)
    ・業務委託先へのディレクション業務
    ・事務業務(お客様の契約に纏わる処理等々)
    ・お客様の声を起点とした、品質改善、満足度向上施策立案、FAQ作成やプロダクト改善

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山2-5-17POLA青山ビルディング 9F
      給与

      年収350~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■toC向けのコールセンター/カスタマーサポート/接客やサービス業など顧客対応の経験を2年以上されている方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■電話での問い合わせ対応経験
      ■クレーム対応経験(根気強くやり切った経験がある方)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ソーシャルインテリア
      事業内容
      家具のサブスクリプション型サービス「subsclife」/アウトレット・リユース家具のシェアマーケット「subsclifeオフプライス」の企画・開発・運営を行い、b2b/b2c向けに家具のサブスクリプション/販売を行っています。
      従業員数 70人
      本社所在地 東京都港区南青山2-5-17POLA青山ビルディング 9F
    • 応募方法