• アルプ(株)

    【カスタマーサクセス(導入担当)】販売・請求SaaS「Scalebase」/働き方◎

    【カスタマーサクセス(導入担当)】販売・請求SaaS「Scalebase」/働き方◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のカスタマーサクセス(導入担当)として、販売・請求SaaSの導入プロジェクト全体の計画から、具体的な課題の解決を通じ、実際に顧客が利用を開始するまでのオンボーディングプロセスのサポートいただきます。
    お持ちのご経験を活かし、以下業務をご担当いただきます。【詳細】■Scalebaseとのギャップが出ないよう業務ウォークスルーの実施■Scalebase導入後の新業務プロセスの検討 ■期日どおりの運用開始に向けて週次定例の実施 ■契約データの登録や請求データの発行 ■稼働に向けた移行データの検証 ■データ活用分析の提案 等、顧客の課題に合わせてスムーズな導入体験を提供しております。[変更の範囲]当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋2-12-1ランディック第3新橋ビル9階
      給与

      年収420~ 920万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT商材、ソリューション営業経験 ■ITコンサルティングファームでプロジェクトマネジメント経験 ■BtoB業界でプロジェクトマネジメント経験 ■カスタマーサクセスのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■開発(エンジニア・デザイナー)との協働経験 ■データベース(SQL)やAPIに関する知識・業務の経験 ■KPIを設定しPDCAを回して数値改善を達成した経験 【求める人物像】■チームを超えて、異なる職種のメンバーとコミュニケーションを主体的に行える方 ■高い想像力をもって、コミュニケーション・協働できる方 ■正解がない課題に対して、チームや個人で向き合って解決していける方、そのプロセスを楽しめる方

    • 企業情報

      会社情報
      アルプ(株)
      事業内容
      SaaSやサブスクリプションビジネスを筆頭とした継続収益ビジネスの事業成長を支援するSaaSプロダクト「Scalebase」を開発・運営しております。
      従業員数 45人
      本社所在地 東京都港区新橋2-12-1ランディック第3新橋ビル9階
    • 応募方法