• アルプ(株)

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】販売・請求SaaS「Scalebase」

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】販売・請求SaaS「Scalebase」

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    販売・請求SaaS「Scalebase」のカスタマーサクセスのマネージャー候補者としての業務をお任せします。[業務内容の変更の範囲:当社業務全般]
    【詳細】導入プロジェクト全体の計画から、具体的な課題の解決を通じ、実際に顧客が利用を開始するまでのオンボーディングプロセスのサポート、毎月の販売・請求管理業務の運用支援および新たな機能を活用したさらなる業務効率向上、チームのマネジメントをお任せします。
    ※具体的な業務内容はその他労働条件備考欄に記載※

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋2-12-1ランディック第3新橋ビル9階
      給与

      年収420~ 920万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■IT商材、ソリューション営業のご経験 ■ITコンサルティングファームでプロジェクトマネジメントのご経験 ■BtoB業界でプロジェクトマネジメントのご経験 ■カスタマーサクセスのご経験

      その他特記事項

      【歓迎】■カスタマーサクセス、セールス部門などの立ち上げのご経験 ■開発との協働のご経験 ■データベース(SQL)やAPIに関する知識・業務のご経験 KPIを設定しPDCAを回して数値改善を達成したご経験

    • 企業情報

      会社情報
      アルプ(株)
      事業内容
      SaaSやサブスクリプションビジネスを筆頭とした継続収益ビジネスの事業成長を支援するSaaSプロダクト「Scalebase」を開発・運営しております。
      従業員数 45人
      本社所在地 東京都港区新橋2-12-1ランディック第3新橋ビル9階
    • 応募方法