| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルプ(株)
販売・請求SaaS「Scalebase」のカスタマーサクセスのマネージャー候補者としての業務をお任せします。[業務内容の変更の範囲:当社業務全般] 【詳細】導入プロジェクト全体の計画から、具体的な課題の解決を通じ、実際に顧客が利用を開始するまでのオンボーディングプロセスのサポート、毎月の販売・請求管理業務の運用支援および新たな機能を活用したさらなる業務効率向上、チームのマネジメントをお任せします。 ※具体的な業務内容はその他労働条件備考欄に記載※
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 920万円
【いずれか必須】■IT商材、ソリューション営業のご経験 ■ITコンサルティングファームでプロジェクトマネジメントのご経験 ■BtoB業界でプロジェクトマネジメントのご経験 ■カスタマーサクセスのご経験
【歓迎】■カスタマーサクセス、セールス部門などの立ち上げのご経験 ■開発との協働のご経験 ■データベース(SQL)やAPIに関する知識・業務のご経験 KPIを設定しPDCAを回して数値改善を達成したご経験