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アルプ(株)
販売・請求SaaS「Scalebase」のカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。入社後は、ご希望やご経験に合わせ、業務をお任せしていきます。[業務内容の変更の範囲:当社業務全般] 導入プロジェクト全体の計画から、具体的な課題の解決を通じ、実際に顧客が利用を開始するまでのオンボーディングプロセス、毎月の販売・請求管理業務の運用支援および新たな機能を活用したさらなる業務効率向上の提案をご担当いただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収420~ 920万円
【いずれか必須】■カスタマーサクセス/カスタマーサポート経験 ■無形商材営業経験 ■IT・ソフトウェア業界営業経験 ■ITコンサルティングファームやBtoBでのプロジェクトマネジメント経験
【歓迎】■開発との協働経験 ■データベース(SQL)やAPIに関する知識・業務の経験 ■KPIを設定しPDCAを回して数値改善を達成した経験【本ポジションの魅力】■顧客に新たに価値提供していくための新サービスの立ち上げ・設計などを主体的に実行ができます! ■現在チームをつくっているフェーズなため、アルプやScalebaseのカスタマーサクセスという役割の定義を一緒に行い、事業を大きくしていく役割を担える環境です!