• 保険マンモス(株)

    ★プライム市場上場G【社内SE】貴方の手で社内環境向上を目指しませんか?

    ★プライム市場上場G【社内SE】貴方の手で社内環境向上を目指しませんか?

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ファイナンシャル・プランナーと、お金や保険に悩まれている顧客のマッチングサービスを展開する当社にて社内SEをお任せ。入社後、社内ヘルプデスクやWEB周辺のシステム保守や開発業務などを担当いただきます。
    【仕事内容】社内ヘルプデスク(EUCサポート・システムトラブル対応等)/自社WEBサイト周辺のシステム対応/社内インフラ運用・管理(システム資産の管理・PCキッティング等)
    【活かせるスキル】・VBA(社内システムツールの改善等)・PHP・JavaScript(Web周りの保守・開発等)。
    なお、上記以外のプログラム言語であっても、プログラミングのご経験やスキルをお持ちであれば可能です。※変更の範囲:当社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5ー29-20クロスオフィス三田 807号室
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収380~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■社内ヘルプデスク経験■何らかのプログラミング言語を用いた実務経験・または学習経験
      【歓迎】VBA、PHP、JavaScriptを用いた実務経験・または学習経験

      その他特記事項

      【働く環境】年休120日/月平均残業20H/状況に応じて在宅勤務可/時差出勤有◎
      【当社だからこそできる社会課題解決】昨今お金について学ぶ機会が少ないため日本人の金融知識の乏しさが問題になっています。そのため当社は、「少しでも多くの人」に正しい金融知識を伝えてお客様のライフプランをより豊かなものにすることを目指しております。

    • 企業情報

      会社情報
      保険マンモス(株)
      事業内容
      ■情報提供サービス業・情報処理サービス業 ■一般消費者、法人に対してFPを紹介する金融保険に関するソリューション提供 ■マーケティングリサーチ及びコンサルティング業 ■人材教育訓練・指導・育成事業他 ■保険代理店事業
      従業員数 35人
      本社所在地 東京都港区芝5ー29-20クロスオフィス三田 807号室
    • 応募方法