| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)リーディング・エッジ社
<ヘルプデスク> ・顧客との窓口対応(一次、二次) ・サーバ・ネットワーク等の運用・保守・監視 ・PC・ネットワーク等の問い合わせ対応・トラブルシューティング ・PCキッティング ・社内システムのアカウント管理 <チームビルディング> ・メンバーのトレーニング・OJT ・メンバーとの定期的なミーティング ・進捗管理とタスク分散
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 500万円
【必須】・ヘルプデスクとしてサブリーダー以上の経験 【歓迎】・社内インフラに関する業務経験・M365のアカウント管理経験
【求める人物像】 ■チームと密にコミュニケーションを取り、課題解決ができる方