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(株)リーディング・エッジ社
<ヘルプデスク> ・顧客との窓口対応(一次、二次) ・サーバ・ネットワーク等の運用・保守・監視 ・PC・ネットワーク等の問い合わせ対応・トラブルシューティング ・PCキッティング ・社内システムのアカウント管理 <チームビルディング> ・メンバーのトレーニング・OJT ・メンバーとの定期的なミーティング ・進捗管理とタスク分散
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 500万円
【必須】・ヘルプデスクの経験3年以上 ・トラブルシューティングの経験・offceの使用経験3年以上
【求める人ポータブルスキル】 ・メンバー、顧客とコミュニケーションが円滑に取れる ・メンバーのOJT経験がある ・マニュアル作成等、一定のドキュメント作成能力がある