• (株)リーディング・エッジ社

    【東京】ヘルプデスク(リーダー)/福利厚生◎残業月平均9.5H/プライム上場企業G

    【東京】ヘルプデスク(リーダー)/福利厚生◎残業月平均9.5H/プライム上場企業G

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    <ヘルプデスク>
    ・顧客との窓口対応(一次、二次)
    ・サーバ・ネットワーク等の運用・保守・監視
    ・PC・ネットワーク等の問い合わせ対応・トラブルシューティング
    ・PCキッティング
    ・社内システムのアカウント管理
    <チームビルディング>
    ・メンバーのトレーニング・OJT
    ・メンバーとの定期的なミーティング ・進捗管理とタスク分散

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・ヘルプデスクの経験3年以上
      ・トラブルシューティングの経験・offceの使用経験3年以上

      その他特記事項

      【求める人ポータブルスキル】
      ・メンバー、顧客とコミュニケーションが円滑に取れる
      ・メンバーのOJT経験がある
      ・マニュアル作成等、一定のドキュメント作成能力がある

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リーディング・エッジ社
      事業内容
      エンジニア派遣、ソフトウェア開発受託
      従業員数 156人
      本社所在地 東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE13階
    • 応募方法