• (株)リーディング・エッジ社

    顧客先の社内ヘルプデスク/東証プライム上場クリーク&リバーG/サポート体制◎

    顧客先の社内ヘルプデスク/東証プライム上場クリーク&リバーG/サポート体制◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今回はお客様先に常駐し、企業内ヘルプデスク等、IT関連のサポートをお任せします。リーダー候補前提の採用となります。
    ※お客様先への常駐となります
    【ヘルプデスク】■顧客との窓口対応(一次、二次)■サーバ・ネットワーク等の運用・保守・監視■PC・ネットワーク等の問い合わせ対応・トラブルシューティング■PCキッティング■社内システムのアカウント管理
    【チームビルディング】■メンバーのトレーニング・OJT■メンバーとの定期的なミーティング■進捗管理とタスク分散
    ※現在は1名での常駐も多いですが、将来的にはチーム常駐を増やしていく想定です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE13階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ヘルプデスク業務でのサブリーダー以上の経験■問い合わせ対応フローの管理やSLAの設定・運用経験
      【歓迎】■M365の運用・管理経験■トラブルシューティングの経験■障害切り分けの経験

      その他特記事項

      ★リーダー経験は不問ですが、半年以内には1〜2名のメンバー指導をお任せする可能性がございます。
      ★システム開発支援を長年行ってきた当社では、新規事業として開発周りのサポート業務や、企業内のシステムサポートを行う「ITサポート職」の事業を立ち上げました。開発支援と合わせてITに関連する業務を広く展開し、事業拡大を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リーディング・エッジ社
      事業内容
      エンジニアの派遣、ソフトウェア開発受託
      従業員数 156人
      本社所在地 東京都港区新橋四丁目1番1号新虎通りCORE13階
    • 応募方法