| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルティウスリンク(株)
■自治体から依頼を受けた業務のコールセンター&事務センターにてSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント業務をお任せします。 <詳細> ・コンタクトセンター/事務センター/自治体業務の運営・管理業務 ・オペレーターやスーパーバイザーの育成や労務管理 ・業務品質/生産性/リスク管理/採算管理 ・お客様企業(クライアント)との状況報告や改善提案等の各種交渉 ※変更の範囲:本人の能力、適性および会社の状況等により、所属部署および担当業務を適宜決定する。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:45~ 17:15
年収405~ 589万円
【必須】■社会人経験2年以上■マネジメントスキルを身に着けたい方 【歓迎】■販売・サービス業での顧客折衝 ■数値管理経験 ■営業経験 ■コンタクトセンター業務 ■人材マネジメント経験
◆期待役割とキャリアアップ◆1〜2年目では業務を習得し、SV、サブMGRとして業務管理できるレベルまで経験を積んで頂き、2、3年目以降はMGRとして社内外との調整、労務管理、お客様企業との折衝等行えるようになって頂きたいです。 ◆仕事のやりがい◆数十名単位の組織、業務マネジメントを経験出来ます。また、1社に所属しながら様々な業種の業務に触れる事が出来ます(正社員として定期的にジョブローテーションを実施)