• アルティウスリンク(株)

    ※未経験歓迎≪横浜/総合職≫自治体ライフライン関連のコールセンター/SV職

    ※未経験歓迎≪横浜/総合職≫自治体ライフライン関連のコールセンター/SV職

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自治体から依頼を受けた業務のコールセンター&事務センターにてSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント業務をお任せします。
    <詳細>
    ・コンタクトセンター/事務センター/自治体業務の運営・管理業務
    ・オペレーターやスーパーバイザーの育成や労務管理
    ・業務品質/生産性/リスク管理/採算管理
    ・お客様企業(クライアント)との状況報告や改善提案等の各種交渉
    ※変更の範囲:本人の能力、適性および会社の状況等により、所属部署および担当業務を適宜決定する。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
      勤務時間

      08:45~ 17:15

      給与

      年収405~ 589万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験2年以上■マネジメントスキルを身に着けたい方
      【歓迎】■販売・サービス業での顧客折衝 ■数値管理経験 ■営業経験    ■コンタクトセンター業務 ■人材マネジメント経験

      その他特記事項

      ◆期待役割とキャリアアップ◆1〜2年目では業務を習得し、SV、サブMGRとして業務管理できるレベルまで経験を積んで頂き、2、3年目以降はMGRとして社内外との調整、労務管理、お客様企業との折衝等行えるようになって頂きたいです。
      ◆仕事のやりがい◆数十名単位の組織、業務マネジメントを経験出来ます。また、1社に所属しながら様々な業種の業務に触れる事が出来ます(正社員として定期的にジョブローテーションを実施)

    • 企業情報

      会社情報
      アルティウスリンク(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター事業 ■バックオフィス事業 ■ITソリューション事業 ■その他関連事業
      従業員数 58000人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
    • 応募方法