| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アルティウスリンク(株)
コンタクトセンターのSVとして自動車事故受付業務のメンバーマネジメントや教育、数値管理のSV業務をお任せいたします。 顧客定例報告会への参加もできるよう業務習得頂きます。 【詳細】■コンタクトセンターの運営・管理業務 ■オペレーターの教育/育成/労務管理 ■センターの品質/生産性/リスク管理/採算管理 ■お客様企業との状況報告や改善提案等の各種交渉 など ※変更の範囲:本人の能力、適性および会社の状況等により、所属部署および担当業務を適宜決定する。
正社員
札幌市 、その他北海道
年収405~ 554万円
【必須】■社会人経験2年以上 ■コミュニケーション能力に自信のある方
【歓迎】■顧客折衝経験/数値管理/営業/人材マネジメントの経験/診断士、コンサルタント経験者など ※コンタクトセンター経験は不問です! <求める人物像> ・チームメンバーと積極的なコミュケーションが図れる方 ・自ら課題を見つけ解決に向けて積極的に取り組める方