• アルティウスリンク(株)

    未経験OK【横浜/SV職】KDDI×三井物産/自治体ライフライン関連のコールセンター

    未経験OK【横浜/SV職】KDDI×三井物産/自治体ライフライン関連のコールセンター

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自治体から依頼を受けた業務のコールセンター&事務センターにてSV(スーパーバイザー)として、主にオペレーターのマネジメント業務をお任せします。各種KPIを確認し、より良い運営体制を構築していただきます
    【SVとは】コールセンター・コンタクトセンターにおいては業務管理者のことを指します。コールセンター・コンタクトセンターが円滑に運用されるよう、業務管理の観点で必要となるマネジメントを担う役割です。
    【業務詳細】■コンタクトセンター/事務センター/自治体業務の運営・管理業務 ■オペレーターの育成や労務管理 ■業務品質/生産性/リスク管理/採算管理 ■顧客との状況報告や改善提案等の各種交渉

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
      勤務時間

      08:45~ 17:15

      給与

      年収405~ 589万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験2年以上■マネジメントスキルを身に着けたい方
      【歓迎】■販売・サービス業での顧客折衝 ■数値管理経験 ■営業経験 ■コンタクトセンター業務 ■人材マネジメント経験

      その他特記事項

      【入社後の流れ】配属後3日間は座学研修。その後OJT形式で業務に入っていただき、サービス概要・業務の理解を深めていただきます。3か月後を目安にSVとしての業務を徐々に習得し、6カ月〜1年でSVとして業務管理が行える状態を想定しています。未経験でも安心の体制を整備しています◎
      【やりがい】数十名単位の組織、業務マネジメントを経験できます。また、定期的にジョブローテーションもあるため、経験の幅が広がります◎

    • 企業情報

      会社情報
      アルティウスリンク(株)
      事業内容
      ■コンタクトセンター事業 ■バックオフィス事業 ■ITソリューション事業 ■その他関連事業
      従業員数 58000人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿二丁目3番2号
    • 応募方法