• 創研Biz(株)

    【営業事務】ワークライフバランス◎企業のISO取得に貢献/多様なキャリアパス

    【営業事務】ワークライフバランス◎企業のISO取得に貢献/多様なキャリアパス

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業事務として、書類作成や各種手続きなどに事務サポート全般をお任せします。社内外とのコミュニケーションも取る機会が多い部署のため、対人業務(電話/メール/営業先への同行訪問)も一定ございます。
    【具体的には】◆電話受付、受付内容の処理、業者手配、見積書・注文書・請求書の作成・発送 ◆受注、発注、請求、在庫管理、棚卸◆営業担当者のアシスタント・各種フォロー ◆研修受講を必要とする顧客へ弊社サービスのご案内を行う架電業務(隔週1回程度、約50件)※ノルマはございません。◆営業同行・コンサルタント同行※知識を身に着ける場であり、発言を求められることはございませんのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区築地町4神楽坂テクノスビル2F
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収300~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆販売、営業など顧客対応経験(2年以上)
      ◆Word、Excel、PowerPoint等の使用経験
      ◎ご経験以上に熱意や意欲等、人物重視の面接です。是非、あなたの想いをお聞かせください。

      その他特記事項

      【キャリアパス】本ポジションに閉じることなく、ご希望により、総務や経理等の専門管理系事務(年収400万円以上)やISO審査員、コンサルタント(年収500万円以上)へのキャリアチェンジも可能。研修も行いますので、未経験でも挑戦できる環境です。
      【働き方】直行直帰の社員が多いため、残業はほとんどございません。時短勤務ご希望の方は、応募時詳細と共にお知らせください。

    • 企業情報

      会社情報
      創研Biz(株)
      事業内容
      ISO内部監査教育、ISOコンサルティング、オフィスデザイン
      オフィス家具販売、オフィスサプライ販売、OA機器販売保守
      従業員数 5人
      本社所在地 東京都新宿区築地町4神楽坂テクノスビル2F
    • 応募方法