• (株)ニーリー

    【Park Direct事業】カスタマーサクセス アウトバウンドチーム SME

    【Park Direct事業】カスタマーサクセス アウトバウンドチーム SME

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社サービス「Park Direct」におけるコールセンターのアウトバウンドチーム所属リーダー職の募集になります。アウトバウンドグループでは主に弊社が取り扱っている駐車場の借主様に対しての架電業務と、
    法人様の複数台契約を代行する業務を実施しています。本ポジションでは数値目標を達成するために必要なアクションをチーム全体で実現できるよう、組織全体のクオリティコントロールを担当して頂きます。
    【具体的な業務】■日々のKPI管理■メンバーの品質管理■勤怠管理■リアルタイムフォロー■二次対応■メンバーの育成■業務フローの改善、検 ■組織体制 (従事すべき業務の変更範囲:会社の定める範囲)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
      給与

      年収380~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターにおいて10人以上のメンバーマネジメント経験 ■アウトバウンドのコールセンターでの勤務経験 ■リモートでの業務に支障がないレベルのPC操作スキル

      その他特記事項

      【歓迎】■督促業務の経験 ■金融、不動産、通信など複雑な料金体系を持つ業態で顧客対応を実施した経験 ■課題を自ら見つけ、業務フローの改善を主導した経験 ■インバウンドコールに関する実務経験 ■在宅勤務経験 ■Google Workspaceの使用経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ニーリー
      事業内容
      モビリティSaaS「Park Direct」
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
    • 応募方法