• (株)ニーリー

    【カスタマーサクセス_インバウンドSME】年間休日126日/リモート可

    【カスタマーサクセス_インバウンドSME】年間休日126日/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    2019年にリリースしたPark Direct(https://www.nealle.com/products/park-direct/)におけるコールセンターのSME(リーダー)職の募集になります。
    多岐にわたるPark Directへの問い合わせの対応をチーム全体で実現できるよう、組織全体のクオリティコントロールなどを実施いただきます。

    ・日々のKPI管理 ・メンバーの品質管理 ・勤怠管理
    ・リアルタイムフォロー ・二次対応 ・メンバーの育成 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      コールセンターでのLD経験
      (10名程度のチームのマネジメントをされたご経験)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・在宅勤務の経験がある方
      ・Google Workspace使用されたことがある方
      ・コールセンターの立ち上げ経験

      【魅力】リモート可で働きやすい環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ニーリー
      事業内容
      モビリティSaaS「Park Direct」
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
    • 応募方法