• (株)ニーリー

    【エンタープライズ向け_カスタマーサクセス】年間休日126日/リモート可

    【エンタープライズ向け_カスタマーサクセス】年間休日126日/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    大手不動産管理会社の経営課題をヒアリングし、Park Directをはじめ他事業のノウハウも複合的に用いてご提案・活用支援をすることにより、クライアントを課題解決へと導いていただきます。
    ※アサインする等級/役職でお任せする内容も変動します
    ■営業担当と連携した大手顧客(エンタープライズ)の商談創出やアップセル活動の支援 ■Park Directを導入検討いただく大手顧客(エンタープライズ)に対するサクセス活動(導入、活用、定着)の設計〜実行 ■顧客要望に応じたプロダクト開発のリード・プロジェクトマネジメント

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
      給与

      年収700~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      下記いずれかのご経験をお持ちの方
      ・大手顧客に対するカスタマーサクセス経験
      ・大手顧客に対するアカウントマネジメント経験

      その他特記事項

      ・業務改善のコンサルティング経験
      ・SIerでのプリセールス経験

      【歓迎要件】・ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティング経験・SaaSプロダクト/メディアサービスの営業〜導入支援の経験・コンサルティング営業またはそれに準ずる業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ニーリー
      事業内容
      モビリティSaaS「Park Direct」
      従業員数 200人
      本社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
    • 応募方法