• (株)エクサウィザーズ

    経理スタッフ AIスタートアップで経営基盤強化

    経理スタッフ AIスタートアップで経営基盤強化

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務スタッフとして次の業務をお任せします。
    【お任せする業務事例】■経理業務:決算業務(月次/四半期/年次、単体/連結、親会社/子会社)/グループ全体の税務業務■サービスや新会社設立などに
    おける会計・税務対応
    ◆チームミッション:当社は2021年12月のIPOを経て大きく事業を加速させていくフェーズのAIスタートアップで、継続して新しいプロダクト・サービス立ち上げのほか、新会社設立やM&A、JV設立のような様々なコーポレートアクションが発生しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦4丁目2-8住友不動産三田ファーストビル5階
      給与

      年収420~ 840万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかの経験を5年以上されている方】
      ■上場企業における経理業務のご経験(年次決算とりまとめなど)
      ■監査法人における会計監査の経験

      その他特記事項

      ■仕事の進め方の特徴:子育て世代が多くご事情に合わせて柔軟に中抜け、リモートワーク(最低週1日出社)を併用してチームで連携しながら業務を進めています。
      ■事業の安定成長:AI・テクノロジーによる企業の課題解決をしていくコンサル業務・コンサル業務によってパッケージ化したサービスを提供するプロダクトの2軸によって順調に成長しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エクサウィザーズ
      事業内容
      AIを利活用したサービス開発による産業革新と社会課題の解決
      従業員数 548人
      本社所在地 東京都港区芝浦4丁目2-8住友不動産三田ファーストビル5階
    • 応募方法