• (株)エクサウィザーズ

    経理スタッフ AIスタートアップで経営基盤強化

    経理スタッフ AIスタートアップで経営基盤強化

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/01
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理業務スタッフとして次の業務をお任せします。【お任せする業務事例】■経理業務:決算業務(月次/四半期/年次、単体/連結、親会社/子会社)/グループ全体の税務業務■サービスや新会社設立などに
    おける会計・税務対応
    ※2023年は次のような業務もありました:グループ外とのM&A 2件(100%株式取得、子会社の事業譲渡)/分社化 2件(既存事業の切り出し)/子会社の増資/新規プロダクトリリース/オフィス移転

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦4丁目2-8住友不動産三田ツインビル東館5階
      給与

      年収420~ 840万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれかの経験を5年以上されている方】
      ■上場企業もしくは監査法人における会計監査の経験(会計士/税理士事務所などでの経験でも可)

      その他特記事項

      ◆チームミッション:当社は2021年12月のIPOを経て大きく事業を加速させていくフェーズのAIスタートアップで、継続して新しいプロダクト・サービス立ち上げのほか、新会社設立やM&A、JV設立のような様々なコーポレートアクションが発生しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エクサウィザーズ
      事業内容
      AIを利活用したサービス開発による産業革新と社会課題の解決
      従業員数 399人
      本社所在地 東京都港区芝浦4丁目2-8住友不動産三田ツインビル東館5階
    • 応募方法