• (株)エクサウィザーズ

    【カスタマーサクセス(ハイタッチ)】アセスメントデータ×AI/HRTech事業

    【カスタマーサクセス(ハイタッチ)】アセスメントデータ×AI/HRTech事業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    日本企業のDX人材育成を支援する自社プロダクト「exaBase DXアセスメント&ラーニング」のカスタマーサクセス(以下CS)をお任せします。
    【業務事例】■顧客の事業成長に紐づく3-5ヵ年の人員計画を達成する
    ためのコンサルティングおよび、サービス利用促進例)顧客の課題深耕、人材育成計画に沿った目標設定およびそこに向けた打ち手の検討・実行・効果検証、次年度の育成計画の提案など■顧客体験のデータ分析およびプロダクトへの反映を通じた改善活動(PdMや事業開発領域連携、顧客の事業課題につながるプロダクト改善への寄与/ 生成AIを積極的に活用・業務の自動化およびプロダクト反映)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦4丁目2-8住友不動産三田ファーストビル5階
      給与

      年収504~ 960万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■B2Bプロダクトにおいて、顧客の課題把握〜解決支援までを能動的に行い、数値達成をされたご経験 (職種例)カスタマーサクセス、法人営業(特に深耕営業経験)、コンサルティング経験

      その他特記事項

      【歓迎要件】
      ・データ分析(SQL、BIツールなど)の実務経験
      ・MA、CRMなどのマーケティング施策経験
      ・カスタマーサクセスにてテックタッチの仕組みを作られた経験
      ・プロジェクトマネジメントの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エクサウィザーズ
      事業内容
      AIを利活用したサービス開発による産業革新と社会課題の解決
      従業員数 548人
      本社所在地 東京都港区芝浦4丁目2-8住友不動産三田ファーストビル5階
    • 応募方法