• (株)エクサウィザーズ

    【カスタマーサクセス(カスタマーサポート経験者歓迎)】AIを利用した新規事業

    【カスタマーサクセス(カスタマーサポート経験者歓迎)】AIを利用した新規事業

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    CareWiz事業部は少子高齢化が進む日本に対し、「人に寄り添う温かみ」と「自分らしい選択」と「持続的な経営環境」を提供するため、複数のプロダクトを展開しています。
    【業務内容】CareWizでは介護業界の事務業務をなくすために今後も数多くのAIプロダクトをリリースしていきます。
    カスタマーサクセスとして、顧客体験向上のためのオンボーディングや問い合わせ対応の型化、顧客から得た情報をもとにしたプロダクトフィードバックまでお任せします。
    ※新規事業内容については、面談/面接の中でお伝えいたします。
    ※ご経験とキャリア志望をすり合わせた上で、仕事内容を決定いたします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦4丁目2-8住友不動産三田ファーストビル5階
      給与

      年収456~ 660万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■下記のいずれかの経験がある方
      ・ITプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験1年以上
      ・ヘルスケア業界に向けた営業経験2年以上(有形商品の販売経験でもOK)

      その他特記事項

      ・ITプロダクトにおけるカスタマーサポート経験3年以上
      ■カスタマーサクセスとしてのキャリアを積みたい方
      【歓迎】■SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)エクサウィザーズ
      事業内容
      AIを利活用したサービス開発による産業革新と社会課題の解決
      従業員数 548人
      本社所在地 東京都港区芝浦4丁目2-8住友不動産三田ファーストビル5階
    • 応募方法