• (株)ミナケア

    【カスタマーサクセス】企業の従業員への健康投資を支援

    【カスタマーサクセス】企業の従業員への健康投資を支援

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自治体や企業などの公的保険者向け、医療・ヘルスケア関連事業者向けにプロダクト導入及び運用・実務代行を通じ、健康への投資を実践することでカスタマーサクセスを提供していただきます。
    ■顧客の保健事業を、当社プロダクトを通してリード・伴走・実務代行します ■新規導入顧客に対する案内と導入サポート(導入時のヒアリング&案内、顧客の状況に応じて導入後の運用相談業務) ■導入済顧客からの問い合わせ対応(電話、メールが中心ですが、オンサイトでレクチャーすることもあります) ■顧客向けマニュアルやFAQの編集、メンテナンス等のお知らせ配信

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルディング6階 642
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■販売・接客業や営業職など、対面コミュニケーションでの業務経験がある方
      ■何かしらシステムを利用して業務を行った経験

      その他特記事項

      【歓迎】■Webサービス、アプリの開発や運営に関わった経験
      ■プロジェクトマネジメントの経験
      ■カスタマーサクセス、カスタマーサポートの経験
      【キャリアステップ】カスタマーサクセスの業務を通じて、顧客の業務とニーズを理解した後は、ツールの改善施策の提案や、新たなサービスの企画・開発にも参画していただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミナケア
      事業内容
      ■データ解析事業
      ■ヘルスケアサービス開発支援事業
      ■保健事業支援システム
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルディング6階 642
    • 応募方法