具体的な業務内容
人事として採用・労務・人事制度の運用を担っていただきます。
入社後、まずは既存制度の運用をメインに、ゆくゆくは制度の改善、新しい制度の企画・導入等も携わることができます。
【詳細】(1)採用:■各ポジションの人材要件定義 ■人材紹介会社とのコミュニケーション ■新しい採用手法の検討 ■進捗管理 (2)労務:■入退社管理 ■給与計算確認 ■勤怠管理 ■福利厚生管理 ■就業規則・内規等の見直し・更新 ■法令順守対応 ■労務相談対応(人事面談等)※専門業務は社労士に委託しているため、委託内容の確認がメイン (3)人事制度の運用:■考課制度の運用 ■育成、研修等人事制度全般に関わる運用