• (株)ミナケア

    【人事】成長企業をバックオフィスから支える

    【人事】成長企業をバックオフィスから支える

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人事として採用・労務・人事制度の運用を担っていただきます。
    入社後、まずは既存制度の運用をメインに、ゆくゆくは制度の改善、新しい制度の企画・導入等も携わることができます。
    【詳細】(1)採用:■各ポジションの人材要件定義 ■人材紹介会社とのコミュニケーション ■新しい採用手法の検討 ■進捗管理 (2)労務:■入退社管理 ■給与計算確認 ■勤怠管理 ■福利厚生管理 ■就業規則・内規等の見直し・更新 ■法令順守対応 ■労務相談対応(人事面談等)※専門業務は社労士に委託しているため、委託内容の確認がメイン (3)人事制度の運用:■考課制度の運用 ■育成、研修等人事制度全般に関わる運用

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルディング6階 642
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■中途採用経験3年以上
      ■人事制度の運用経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■労務実務経験
      ■人事制度の改善、導入経験
      ■リーダー経験
      ◎経営層と一緒に将来のヘルスケア産業を担っていく気概のある方は
      ぜひ一緒に働きたいと考えています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミナケア
      事業内容
      ■データ解析事業
      ■ヘルスケアサービス開発支援事業
      ■保健事業支援システム
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-6-1大手町ビルディング6階 642
    • 応募方法